スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[掲載日 --/--/--] カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オープニングイベント

スペースナナ_ロゴ

横浜市営地下鉄、東急田園都市線 あざみ野駅西口から歩いて6分。
ギャラリーとショップ、スタジオを備えたお店です。
小さなカフェもあります。

これまでこの沿線でさまざまな活動をしてきたメンバーとその応援団が、
「こんな場所がほしい」と夢を形にするために知恵を絞って実現しました。
その夢とはささやかな・・・

 居心地良く暮らすための力が湧く場を持ちたい
 おもしろい人と出会える場を持ちたい
 表現者を応援したい、
 自分たちがよいと思ったシナモノを多くの人に紹介したい・・・などなど。

まだ産声をあげたばかりですので、みなさんに見ていただき、アイディアを
いただきたいのです。

そしてこのスペースを利用して、大きく育てていただきたいのです。
色々な方々とつながって、楽しさを大きく広げて行きたいと考えています。

オープニングイベント の続きを読む

スポンサーサイト
[掲載日 2010/11/26] カテゴリ :イベント トラックバック(0) コメント(0)

「ナナ」ってなぁに?

ナナ「ナナ」は、フランスの造形作家ニキ・ド・サンファルの作品です。

1965年にパリで最初の「ナナ」が展示されその後、色々なタイプのナナが製作され、ニキのトレードマークとなり世界各国の広場などに設置されています。
カラフルで豊満で陽気な女人像。そのユニークなフォルムは原色を多用した斬新な色彩とともに多くのファンを持ちます。型にはまらない自由な作風と圧倒的なパワーをもつ作品に私たちは元気をもらえます。

ナナ「ナナ」の持つ躍動するアナーキーなパワーととめどなくあふれる創造力にあやかって、「スペースナナ」の名前を付けました。

「ナナ」からパワーをもらって、自由で楽しい、元気になれる空間を作っていきたいと思っています。
[掲載日 2010/11/22] カテゴリ :ナナについて トラックバック(0) コメント(4)
トップページへこのページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。