スポンサーサイト

[掲載日 --/--/--] カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

OPEN!!

スペースnana
オープンしました!


12月11日(土)晴天にめぐまれ、暖かなとても
良い日にオープンすることができました。

am11時のテープカットには、アートフォーラムあざみ野
職員の方も駆けつけてくれて、わいわい、がやがやと
楽しくスタートする事ができました。
スペースnanaオープン


午後からのパーティにもたくさんの方々がいらしてくださいました。
メンバー手作りのお料理とともに、楽しい会話が色々なところで
はずんでいました。
新しい出会いもあり、場の力を感じました。
スペースnanaオープン

スペースnanaオープン

スペースnanaで集うことでつながって、新しい出会いがあり
広がっていく。
スペースnanaが人と人とをつなぐ役割を担って行ってくれれば
嬉しいなぁと思いました。


↓こんな嬉しいメールも頂きました。


「スペースnana」のオープン、おめでとうございます!
初めて見る「スペースnana」は、素敵でした!

リニューアルして外装がきれいになったマンションの1階。
エントランスの右側には、ウッドデッキがあり、
木のベンチとクリスマスツリー。
正面上には、自然木でできた「スペースnana」の素敵な看板。

大きな明るいガラスの扉の左側を入ると、
フェアトレードの品物が、きれいにデイスプレイされていて、
すぐに手にとって見たくなるものばかり。

正面の右側の扉は、ギャラリーへ。
中畝さんご夫妻の絵と、島田さんご夫妻の陶器が、
これまた、ライトに照らされて素敵に並べられていました。

これからが、本番ですが、
まずは、おめでとう!!!
[掲載日 2010/12/16] カテゴリ :イベント トラックバック(0) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spacenana.blog137.fc2.com/tb.php/10-4f1f149c
トップページへこのページの先頭へ
