スポンサーサイト

[掲載日 --/--/--] カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャンドルナイトやりましたー!

エコボトル(ワイン・日本酒などの空き瓶)を使った
ボトルアート展をオラシオンさんのご協力を得て開催しています。

18日(土)の夜にはキャンドルナイトで、作品に灯をともして
みんなで楽しみました。

また、オラシオンさんのふるさとが宮城県の被災地だったこともあり、
被災地支援として、宮城の日本酒(これが美味しい!)を販売しました。

スペースナナにつどうたくさんの皆さんと、オラシオンさんの
ファンのみなさんとたくさんでワイワイキャンドルナイトを楽しみました。

ご参加いただいたみなさん、お手伝いをして下さった皆さん、どうも
ありがとうございました。

キャンドルナイト




[掲載日 2011/06/19] カテゴリ :イベント トラックバック(0) コメント(1)
コメント
オラシオンさんの個展、おめでとうございました★
キャンドルナイト、きれいですねー。今年の電力事情にもマッチしてすばらしい。電気を消してスローな夜を、日々楽しみたいものです。。。でもそこになくてはならないものが、、、依存症です。
【2011/06/25 12:38】 | kozo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spacenana.blog137.fc2.com/tb.php/100-befd35b9
トップページへこのページの先頭へ
