スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[掲載日 --/--/--] カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【チャリティー】ガラスのオブシェ展始まりました 新聞エコバッグ展も同時開催!!

福島で震災にあった子どもたちを支援する 
伊藤公恵さんのガラスのオブジェ展がはじまりました。
7月13日(水)~7月25日(月)(*19日は定休日です)
11時~18時

ガラス3-2 ガラス1-2 ガラス2-2

グラスやお皿、花瓶、オブジェなどすてきな作品がたくさんあります。
テレビタックルで長年使われたというグラスもあります。
これらの作品を伊藤さんのご好意により、チャリティー価格800円~3400円で販売しています。

収益金はすべて福島の子どもたちを放射能から守る活動に寄付します。
ぜひナナに来て、作品をじっくりみて、お気に入りを見つけてください。
それが福島の子どもたちを守る活動につながればなおうれしいなーと思います。

新聞のエコバッグ展も同時開催!!!

エコバッグ2-2 エコバッグ1-2


また、3.11の震災以降、スペースナナでは計画停電の中でも営業を続けてきました。
ひとりでいると不安だけれど、誰かとおしゃべりしたり、あったかい飲み物をのんでほっとできる場所がまちのなかにあるといいなーと思ってのことでした。

新聞のエコバッグづくりも、被災地に送るハンドクリームづくりも、
「来てよかった」「家に一人でいると不安でたまらないけど、おしゃべりしたら楽になれました」といってくださるのがうれしくて続けてきました。

参加してくださった方のすてきなエコバッグがたくさんできたので、ギャラリーに展示しました。ぜひ見に来てください。
お待ちしています。
[掲載日 2011/07/25] カテゴリ :ギャラリーナナ トラックバック(0) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spacenana.blog137.fc2.com/tb.php/104-422d1f6a
トップページへこのページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。