
[掲載日 --/--/--] カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【お話会】「原発のない未来を考える」お話会のお知らせ

スペースナナでは、「原発のないみらいのために今、私たちに何ができるのか?」をみんなで考え、行動に移していくきっかけとして、いろいろな講座を企画しています。

◎2月4日(土)am10:00~12:00(参加費500円)


題して・・・



【おはなしかい】






・・・まんまやん。

そんなわけで今回はお話会です。


終熄宣言まで出されちゃって、さも終わったかのような原発事故。
終わるなんてとんでもない。現在進行中。

そんな現状で、原発のことや放射能のこと、世間じゃまだまだ普通に話にくい話題もあると思います。

・「福島ってどうなってんの?」
・「食べ物、大丈夫なん?」
・「給食は?」
・「瓦礫は?」
・「止めたら電気、足らんのんちゃうん?」

いろんな疑問とか人に聞きにくいこと、ユルく、こぢんまりとお話しませんか?

2/4(土)にそんなお話会をしたいと思います。
参加費は500円。

美味しいコーヒーあります。
今ならゆず茶が美味しい!

ご参加お待ちしてます。

私はこの前行ってきた「脱原発世界会議」のことと感想をお話してみようかな。

げん

スペースナナ アクセス・地図
※東急田園都市線、横浜市営地下鉄「あざみ野」駅・西口より徒歩6分
 TEL:045-482-6717
 FAX:045-482-6712
 メール:event@spacenana.com  参加費500円
[掲載日 2012/01/31] カテゴリ :イベント トラックバック(0) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spacenana.blog137.fc2.com/tb.php/144-2aee80d7
トップページへこのページの先頭へ
