スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[掲載日 --/--/--] カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雪のため本日2/6の水彩カフェは中止。水のワークは次回3月に延期します

雪のため、本日の水彩カフェは中止です。
水のワークは3月に延期します。


色で遊ぶとココロが軽くなる!
ゆっくり水彩カフェ


「ゆっくり水彩カフェ」は色で遊びリラックスするアートワークショップです。
色づくりを楽しんだり、絵を描いたり、素敵な仲間とお茶を飲みながらおしゃべりしたり…。楽しめる要素がいっぱいの水彩カフェで心豊かな時間を過ごしてみませんか?
初めて絵を描く方も子どもにかえって楽しく遊べます。
年齢を問わずどなたでも どうぞお気軽にご参加ください。


2月6日(水)のゆっくり水彩カフェは・・・
《水のワーク》です。


水のワークは3月に延期します。

        
3月6日(水)のゆっくりゆっくり水彩カフェは・・・《水のワーク》です。

水彩画にもいろいろありますが
特に水を多量に使うワークは つねひごろ心の奥深くにしまいこんでいる‘こども心’を刺激して
思わずはしゃいでしまうほど楽しめます。

ゆっくり水彩カフェの水のワークでは たいていマーブリングとスプレーワークを中心に作品を作りますが
スプレーワークに貝殻を使って遊んだり 
コラージュをプラスして思いがけない雰囲気の作品ができたりと 
ときどきひと味変わったものにして楽しんでいます。

今年はどうしようかな と思った時に きれいな花の雑誌が目にはいりました。
大好きなバラや百合やチューリップ
みんなの好きな花を散らしたら すてきな作品になりそう・・・

というわけで
今回は水のワーク、プラス花のコラージュをやってみたいと思います。
どうぞお楽しみに!

130131水のワーク
(画像は2012年9月の水のワーク参加者作品から)

日時:3月6日(水)13:30~16:30
会場:スペースナナ(アクセス
◆講師:ハシバヨシコ(アトリエfreechild主宰)
     東京芸術大学油絵科卒業
     新里里春氏に交流分析、平良晃氏に水彩画、浅葉和子氏にアートセラピーを学ぶ
参加費は1回 1,000円(材料費別途 2月は+材料費200円) 
 *体験500円 ; 初回のみ。材料費別途(2月は+材料費200円)
  初めての方は必要な道具はすべてお貸ししますので手ぶらで参加OKです。
  参加したことがあり自分の道具(パレット・画用紙・水入れ・雑巾など)のある方はお持ちください。
 *お飲物(300円~)を別途ご注文お願いします。
[掲載日 2013/01/31] カテゴリ :イベント トラックバック(0) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spacenana.blog137.fc2.com/tb.php/205-7f113216
トップページへこのページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。