スポンサーサイト

[掲載日 --/--/--] カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/13(土)スペースナナを考える会へのお誘い

4/13 ナナを考える会へのお誘い

昨年の暮れに、スペースナナがNPO法人になりましたことをお知らせしましたが、
4月13日(土)にはナナに係わってくださっている方々にお集りいただき、
「ナナを考える会」と題し、ナナへの提案、ご意見、質問など話し合う場を設けたいと思います。

是非ご参加ください。
17時からお楽しみ会もあります。
こちらのみの参加も結構ですのでおいでください。

下記のご案内にありますようにNPO法人にしたことで、会員を募集しております。
ぜひよろしくお願いいたします。
正会員 12000円(特典あり)
賛助会員 3000円

*****お誘い********

桜は散ってしまいましたが、新たな旅立ちの季節となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ご報告が遅くなりましたが、昨年12月にスペースナナは2周年記念の
お祝いを盛大に催すことができました。参加いただきました方々、お祝い、
励ましのお言葉をいただきました皆さまには心よりお礼申し上げます。
同時期に念願のNPO法人の認証も受け、今年より「NPO法人スペースナナ」として新たな第一歩を踏みだしました。これからも、誰もが「わたしのナナ」「みんなのナナ」と思える居心地のよい居場所つくりをめざしてまいります。
引き続き皆さまのご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人を取得しましたことで会員を募っております。同封の会員募集のリーフレットをご覧の上是非ご登録くださいますようお待ちいたしております。
また、スペースナナに来てくださることも支えにつながります。さまざまな企画もご一緒にいかがでしょうか?
たくさんの方々のお力添えをお願いいたします。
つきましてはナナのこれからのあり方を皆で話し合い、忌憚のないご意見ご提案などをいただく「スペースナナを考える会」を開催いたします。どなたでも参加できますので是非お集りください。

  日時:4月13日(土) 14:00~16:00
     その後17:00よりお楽しみ会を開きます。
     (お楽しみ会参加費:1000円 一品持ち寄りの場合500円)
  会場:スペースナナ
    *ご出席いただける方はご連絡ください。
     tel:045-482-6717 fax: 045-482-6712 e-mail:info@spacenana.com

尚、当日はギャラリーにて 
     春の発表会~スペースナナ教室講師とナナゆかりの作家展~
   を開催中です。スペースナナが主催する教室の講師と、ゆかりの作家による   
   展覧会です。講師たちの作品をお楽しみください。


             2013年4月

                     NPO法人 スペースナナスタッフ一同
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spacenana.blog137.fc2.com/tb.php/215-5a5de71d
トップページへこのページの先頭へ
